2017/08/03 11:22

Second Brave<セカンドブレイブ>です。

夏休みに入りましたね。みなさん、いかがお過ごしですか?

7月は天候不順でしたけど、8月はどうなるのでしょうね?

もちろん、みなさんもう夏のバッグはお買い求めになられてますよね。

でも意外に一番よくお使いになるバッグはまだじゃないですか?

今日は普段使いでも旅行先でも必ず一個は必要な

ミニトートバッグをご紹介します。

デザインはいたってシンプル。牛革と帆布を組み合わせました。

バッグの上部には柔らかさを重視した牛革のキャメル色を使用しています。

持ち手もお揃いの柔らか牛革です。

しっかりと柔らかさが融合した持ち手は重いものを入れても

手に食い込みにくく、重いものを入れても楽に持つことができると思います。

バッグの下部に使用しているのは6号帆布です。

今回の商品のお色は牛革キャメルに合わせてカーキ色を選んでみました。

とても落ち着いたいい色合いです。

この6号帆布は、通常トートバッグに使われる11号や8号などと違い

厚地に分類される大変丈夫な帆布です。

帆布のネーミングの由来である船の帆を感じさせる

チカラ強くしなやかなバッグに仕上がりました。

サイズは縦21cm横26cmマチ11.5cmです。

縦は500mlのペットボトルが縦にすっぽり入る大きさです。

横幅もマチもたっぷりサイズに作りましたので、

長財布やスマホなど身の回りのものが収納できるでしょう。

この夏、必ず一つはそばに欲しいお出かけトートバッグを

シンプルで、しっかりしていて、すっぽり収納の一品に新調してみませんか?

 

Second Brave<セカンドブレイブ>では、

この他にもオール革ミニトートバッグや

ワンショルダーミニトートなど各種取り揃えております。

あなただけの一品を探しにサイトに遊びに来てください。