2017/09/03 09:52

Second Brave<セカンドブレイブ>です。

9月なり暑い日もありますが、風はもう夏とは違ってきましたね。

こんな季節の変わり目の時期は服装選びも大変です。

寒暖の差がある一日は、スカーフやストールなどがあると安心しますよね。

けど、夏の身軽さに慣れてしまっていると一枚持ち歩くのも面倒なものです。

今日は秋の持ち物問題をおしゃれに解決してくれる一品を紹介したいと思います

スカーフ&グローブホルダーです。

バッグチャームとして持ち手などに掛けていただき

そこにスカーフやストール、または手袋などを閉じていただく作りになっています。

これによって、バッグの中でぐちゃぐちゃになってしまってしまうスカーフなどを

おしゃれに持ち歩くことが可能になります。

スカーフを閉じるカシメは二段階になっていますので、

薄めのスカーフだけでなく厚めの手袋も収納可能です。

この時期から冬そして春まで末長くお使いただけます。

ホルダー部分とストラップ部分は着脱式になっています。

スカーフなどをまとめるだけでお使いになりたい方は

ホルダー部分を外していただいて、ご使用していただけます。

ストラップ部分も他のバッグチャームやキーホルダーなどを

付けていただいても良いかもしれません。

ご紹介の作品はボタニカル柄の牛革型押し革を使っています。

とても柔らかく肌触りも良い革です。

お色はマスタードイエローです。

夏からお使いのバッグにも、冬物として持ち歩きたいバッグにも

アクセントとして映える色ではないでしょうか。

この秋冬トレンドにちょっとしたアクセントを添える

このスカーフ&グローブホルダーです。

現在、大量に生産しイロトリドリの作品を取り揃えております。

ぜひ、サイトチェックにいらしてください。