2017/09/11 22:50

 

Second Brave<セカンドブレイブ>です。

秋到来ですね。行楽の秋。

連休もありますし、お出かけの機会も多くなると思います。

たくさんの荷物を入れられるトートバッグの活躍の機会も増えますよね。

今回は、行楽バッグにも最適なバケツトートをご紹介いたします。

世界三大織物のゴブラン織りと高級シュリンク革のバイカラートートバッグです。

バッグ上部のゴブラン織りは

ラメ入りキラキラ横縞模様で織り上げた生地を使用しました。

そしてバッグ下部と底にはインディゴネイビー色の高級シュリンンク革を使用しました。

下部に順って絞れていく形とインディゴネイビーの色合いがバッグ全体に引き締まった印象を与え、

上部のゴブラン織りの華やかさと相まって素晴らしいバイカラーのバッグに仕上がりました。

大きさは縦34cm、横(最上部)45cm横(最下部)39cm

そしてマチ13cmです。

B4サイズの大きいノートPCも楽々入る大きさです。

たっぷり容量ながら、重さが470g。とても軽量な作りになっています。

持ち手は柔らかい弾力性のあるキャメルの革を使用し、

長時間の持ち歩きにも快適です。

通勤にたくさんのお荷物を持ち歩く必要な方にも、

ご旅行のお供の行楽バッグにも最適なバッグになっています。

裏地は光沢がある、鮮やかなピーコックブルーを用いてみました。
サイドポケットが二つとファスナーポケットを一つ。

貴重品や携帯電話などすぐに取り出したいものを

収納していただくにも便利です。
また、底板が入っておりますので、

型崩れしにくい作りに仕上げました。

今回、持ち手部分に取り外し可能な革タッセルをお付けしました。

本体革部分に合わせたキャメルとネイビーの組み合わせのタッセルです。

取り外して、革タッセルだけでのご使用もできます。

タッセルの着脱で表情を変えたバッグをお楽しみください。

Second Brave<セカンドブレイブ>の秋バッグ第一弾として、

バケツトートをご紹介しました。

今後も秋冬ものをたくさんアップして参ります。

是非、サイトをチェックしてみてください。