2017/09/25 19:27

Second Brave<セカンドブレイブ>です。

あと一ヶ月ほどでハロウィンですね。

街ではハロウィングッズをたくさん見かけるようになりました。

ちょっと気になるけど、あからさまにはブームにはのれないなって方、

密かにハロウィン気分を味わえるポシェットはいかがですか。

パンプキン型の帆布レザーパッチワークポシェットです。

丸みを帯びたフォルムが愛らしいバッグになりました。

表面はボルドーと茶系3色を使った革を

パッチワークのように組み合わせて作成しました。

裏面はキャメルの帆布をメインに4種類の革を横一列に並べたデザインにしました。

もちろん、その日の気分で表と裏を変えてご使用できます。

パッチワークですので、二度と同じような柄は作れません。

世界にひとつだけ、あなただけのオンリーワンバッグが完成しました。

大きさは縦 20cm横 27cmのたっぷりサイズです。

長財布がすっぽり入り、

ポーチやカードケースなども余裕で入る大きさです。

スマホが横に入るシルバー革の内ポケットもつけました。

そして、入り口にはしっかりした厚めの牛ヌメ革ベルトにスナップをおつけました。

お散歩だけでなく普段使いにも十分な大きさのポシェットになりました。

ショルダー紐は軽くて丈夫なワックスコードを使用しています。

紐は長さの調節ができますので、

短くしてハンドバッグとしてご使用していただくともできます。

または、結び目を解いて紐を取り外していただき、

クラッチバッグやバッグinバッグとしても活用可能です。

これひとつで多目的なシーン活躍できるバッグになっています。

今回、ハロウィングッズとしてヌメ革で作成しました、

ハロウィンパンプキンチャームをおつけいたします。

ヌメ革の裏側に無料の名入れサービスを行っております。

ご注文の際にメッセージに記入するお名前などをお伝えください。

是非、アクセントとてバッグにおつけください。

ハロウィンにあわせた秋色バッグ。

とてもしっかりとした作りですので、

これからも長くご愛用できると思います。

是非、毎年ハロウィン時期には

ご使用していただけるバッグとしていかがでしょうか。