2017/10/08 18:04

Second Brave<セカンドブレイブ>です。

10月になり、ぐっと寒くなってきましたね。

本格的な衣替えの季節です。

クロゼットの中の整理はおすみですか?昨シーズンのバッグはご無事でしたか?

いろんな理由で新作秋冬バッグをお探しのみなさま、

今秋はラビットファーの革バッグなんていかかですか?

オイルレザーのバケツ型バッグラビットファー付きです。

このバッグの特徴はラビットファーが取り外しできます。

ということは、オールシーズンご使用できるバッグということになります。

クロゼットの中で半年以上お休みいただかなくていいバッグです。

ラビットファー付きバッグなのに、秋冬限定でなく、コスパがいいバッグになりました。

バッグ本体もしっとりとして艶があるオイルレザーを使用した

革好きの方にオススメな一品になりました。

持ち手は牛ヌメ革を編み込みにしています。

しなやかで丈夫な作りなっていますので、

重いものを入れていただいても手や肩に食い込みにくくなっています。

持ち手の長さを50cmにして気持ち長くしましたので、

肩がけバッグとしても活用できると思います。

バッグ本体のサイズは縦 23cm横 30.5cmマチ19cmです。

長財布にスマホとポーチを入れて、さらに500mlのペットボトルまで入る大きさです。

たっぷり収納で荷物が多い方でも安心サイズです。

スマホが入る内ポケットをつけましたので、貴重品など取り出しやすくなっています。

そして、いっぱい荷物を入れても口がパカって開かないように

口元にはマグネットをおつけしました。

裏地はネイビーにしました。

艶があるブラウンとの配色がとても綺麗です。

ラビットファー付きなのに、オールシーズン使えるバッグ。

コスパと、デザインと、機能性とを一度に感じていただける一品です。

ぜひ、サイトにてチェックしてみてください。