2018/02/08 16:18

Second Brave<セカンドブレイブ>です。

店頭には春物が揃ってきましたが、

みなさんはこの春のバッグのチェックは進んでいますか?

本日はちょっとガーリーな春の巾着バッグをご紹介します。

 

春の巾着バッグさくらチュールと牛革アイボリーです。

バッグ本体にはさくらの花びらを

立体的に刺繍を施したチュール生地用いました。

透明なチュールの下には裏地のシルバーラメが透けてみえます。

まるで満開の桜の花びらがキラキララメの中に浮かんでいるような

さくら好きにはたまらないデザインになりました。

バッグ上部の紐を通す部分と底部分には

牛革シュリンクアイボリーで作りました。

シュリンクの優しい色合いの革は

桜色との相性も抜群です。

 

ショルダー紐にも一工夫いたしました。

コットンコードの紐に可愛らしいリーフが巻きついています。

ちょっとしたおしゃれが嬉しい作品になりました。

このショルダー紐は取り外し可能ですので

巾着としてもご利用できます。

 

裏地はシルバーラメ。

内ポケットには牛革ホワイトにて作成しました。

スマホが入る大きさです。

 

春の巾着バッグはその他にも

フラワー刺繍のチュール、イエローケミカルレース 、

そしてボタニカルグリーンの3種類のバッグを取り扱っております。

ちょっとカーリーな春満開バッグです。

是非このバッグでお手元に春を呼び込んでください。