2018/03/09 13:19

Second Brave<セカンドブレイブ>です。

本日は今年のパリコレにて話題になった

ウエストポーチのご紹介です。

 

ウエストポーチ牛革クロコ型押しカフェオレです。

クロワッサンの様な形状のバッグに細めのベルトを付けました。

どの様な服装にも合わせやすいとてもシンプルバッグです。

 ベルトはサイズ調整が可能です。

そしてたっぷりとベルトサイズ(80cm以上)をとりましたので、

ちょっと厚手の服装での大丈夫です。

また、ベルトをちょっと短めにしていただき

肩がけにしていただいてもいいかもしれません。

そこでもちょっとフェミニンなクロワッサン形状のバッグが

おしゃれを引き立ててくれます。

 

ベルトは取り外し可能ですので、バッグinバッグや

大きめのポーチとてもお使いいただけます。

 

使用している革は

この春Second Brave<セカンドブレイブ>の新入荷革である

クロコ型押しカフェオレです。

ちょっとむら染めになっていることで

クロコの紋様がはっきりしています。

とても美しい革です。

また、見た目よりとても軽い革なので

長時間のお出かけでもご負担が軽減されます。

 

バッグのサイズはスマホやお財布、ハンカチなどが入る大きさです。

かさばらないサイズですので、

旅先の貴重品入れバッグしてもお使いいただきたいです。

 

 

この春流行のウエストポーチを

シンプルでフェミニンに仕上げて見ました。

ぜひ、このバッグで春のランウェイを闊歩してください。