2018/04/20 09:16

Second Brave<セカンドブレイブ>です。
今回はスペシャルな夏バッグのご紹介です。
 
バゲットトートバッグチュールガーデン花柄刺繍牛革ホワイトです。
バイカラーの大型トートバッグです。
上部にはきめ細かなチュールに
ボタニカル調のガーデン花柄刺繍を施した生地を使用しました。
裏面にシルバーラメの生地を配置しましたので
キラキララメの上に
花柄の刺繍が浮かび上がり高級さが漂う作りになりました。


下部にはコシとハリがあるしっかりとした牛革ホワイトを使用しています。
全体的にゴージャスな装いのバッグに仕上がりました。
 


大型トートですがとても軽いバッグです。
そしてバゲットがすっぽり入るほどの大容量トートバッグになっています。
持ち手も同じしっかりとした牛革ホワイトにて作りました。
荷物の多い方にも対応できるバッグです。
 
裏地には夏バッグらしく、目の覚めるような鮮やかなビリジアングリーンを用いました。
内ポケットとしてファスナーポケットと
二つのオープンポケットが付いています。


 
同じバケットトートでモノトーンケミカルレースと本革ホワイトの
バイカラートートもご用意しました。
今年こそホワイトバッグにチャレンジしたいという方に
オススメのハンドメイド一点ものトートバッグです。