2018/10/12 13:28

Second Brave<セカンドブレイブ>です。

今人気のサコッシュバッグをハンドメイド作品らしく

オリジナル感溢れる4WAYサコッシュバッグにいたしました。

 

細身の革紐を2本つけた独特なスタイルのサコッシュバッグです。

革紐の片側は金具でバッグに装着されています。

もう片側のDカンに革紐を通していただきショルダー紐にしていただく

オリジナル感たっぷりのデザインにして見ました。

 


 

長さを調節していただくことにより

  短くしてハンドバッグ風にしていただいても、

②肩がけのショルダーバッグのように調整していただいても、
③またはちょっと長くして、
斜めがけバッグにしてハンズフリーにしていただいたり、
④腰に巻いていただき、
流行のウエストポーチのようにしていただくこともできます。
あなた好みの
WAYを探してみてください。

 

使用している革は、光沢がありはりもある

牛革ペイズリーブラックです。

洗練された美しさを感じさせてくれるペイズリー柄と

クールなブラックがよくあった大人なカジュアルレザーバッグになりました。

細身の革紐には同じ牛革ペイズリーブラックと

牛革ラベンダーグレーです。

 

流行のちょっと斜め前ぐらいのファッションをお望みの方に

イッテンモノのハンドメイド、WAYサコッシュは

 

いかがでしょうか