2018/10/19 11:59

Second Brave<セカンドブレイブ>です。

本革バッグってちょっと手が出しにくいイメージありますよね。

でも、いつか一つは持ってみたいなって思っている方に

ぜひオススメなカジュアルな革バッグをご紹介します。

 

口折れショルダーバッグです。

大きな口元にしっかりとしたファスナーがついた

奥のものまで取り出し易い、とっても便利なショルダーバッグです。

 

 

 

2種類の牛革を使ったバイカラーバッグですので、

ちょうど口折れで折り返した部分が革違いになる

ハンドメイドらしいおしゃれバッグです。

表面の牛革シャンパンラメのキラキラが

裏面お牛革スエードダークブラウン渋さとあいまって

大人ゴージャス感を醸し出してくれる仕上がりになりした。

 

今回、革バッグを初めて持たれる方にも長くご使用いただけるように

軽さを重視して作成しました。

あえて内側には裏地をつけず、内ポケットを一つおつけしただけの

シンプル構造になっています。

 

ショルダーも調節可能ですので、

肩がけにも、斜めがけにも、

またはショルダーを外してクラッチとしてもお使いいただける

WAYバッグ担っています。

 

折角の革バッグならちょっと個性的なバッグを

とお望みのあなたにぜひチェックしていただきたい一品です。

限定品ですので、お早めに