2018/11/16 14:58

Second Brave<セカンドブレイブ>です。

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと、

大切な方へのプレゼントはきまりましたか?

革バッグをお探しの方に是非オススメの一品をご紹介します。

 


クロコダイルの紋様がとても美しく型押しされた
クロコ型押しオリーブブラウンを
表面から底面、口元や持ち手まで贅沢に使ったトートバッグです。




オリーブブラウンの色合いはスーツなどにも相性が良い
飽きのこないビジネスバッグとしてお使いいただけます。
もちろんA4すっぽりサイズ、
そしてB4封筒も入りますので収納バッチリです。






口元には大きめなファスナーをつけた安心設計です。
底板、底鋲をおつけしましたので、型崩れしにくくなっています。



裏地には落ち着いたロイヤルブルーを使用しました。
ファスナーポケット一つ、オープンポケットが二つあります。


ビジネスバッグにもちょっとした旅行バッグにも
クロコ好きには嬉しいお手頃価格の大型バッグです。