2020/02/07 19:35

Second Brave<セカンドブレイブ>です。

バレンタインや送迎会や歓迎会など

これから春に向けてプレゼントにお悩みの方もいらっしゃると思います。

プレゼント被りの心配がないハンドメイドのアクセサリーはいかがでしょうか。



さくらんぼをイメージした

とても可愛い本革とレジンを使ったピアスとブレスレットのセットです。




ピアスは小ぶりな3つのさくらんぼと
牛革シュリンク抹茶グリーンで作ったかわいいリーフ
耳元に華やかなアクセントに彩ってくれます。




ブレスレットは三つ編みの牛革で製作しまいた。

表面をハリがありすべやか手触りの牛革ペイズリーレッド。
裏面は柔らかシュリンクの牛革抹茶グリーンです。

ピアスと同じレジンと本革で作ったさくらんぼとリーフの
チャームもついています。
金具はゴールドでちょっと豪華に。


その他、ブルー、ピンクのお色をご用意しました。

お手頃価格の魅力の1つ。

ぜひサイトにてチェックしてみてください。