2020/06/18 09:01

Second Brave<セカンドブレイブ>です。

今ではお出かけに欠かせないアイテムとなったマスク。

お食事の際など、外したマスクの置き場所に困るケースありますよね。

また、お出かけには予備のマスクも持ち歩きたい。

そんなニーズにあうマスクケースを製作しました。



仮置きマスクケースダブス収納です。

2箇所マスクを収納できます。
1箇所は未使用のマスクを
そしてもう1箇所には付属のプラスチックケースの中に
使用中のマスクを仮置きしていただけるようにしました。
食事中などマスク置き場所に困っている方におすすめ
使用中と未使用のマスクが被らないように保管していただけるケースです。
※プラスチックケースですので、除菌手洗いOKです。





さらに持ち運びいただくのに便利なハンドル付き

ハンドル片側が取り外しいただけますので

バッグチャームなどにしていただけます。

そしてマスクが落ちないように3点ホックで安心設計です。



使用している革は

ハリがありちょっと肉厚でしっかりの

牛革ターコイズブルーです。

夏に映えるお色で製作しました。



貴重なマスクを大切に保管していただけるケースポシェットです。

プレゼントにもどうぞ。